ほんとはね。(ソニン)

  • 買ってきた。気分的に買う気になるまでほっとくつもりだったのに買ってしまった。んで、おまけのPV見た。TVで捕獲したやつより音も映像もクリアだった(あたりまえか)。ちょっとエンドレスにかけてみた。癖になるな、これ。自分で煽っておいてなんだけど。
  • インディーズといいつつ普通のメジャー新譜と同じように買えたよ。これはやっぱり「うたばん」の影響なのかな?話題性のフリかたに成功したってことかな?まだ見てないんだよなあ。
  • いっしょに「アイゼナハ」(より子。)を買おうと思ったんだけど大きいCD屋でないとなさそう。やっと買う決心がついたというか。ふう。
  • 余談1:より子。さん復帰?
    • シャレモニ。さんを見てるとそんな噂が。人に曲を作ってあげるようになるといいのになあ、と思う。
  • 余談2:松浦さんの「ほんとはね。」
    • 2004/02/14 14:30- フジテレビ「天使の歌声・小児病棟の奇跡」が再放送されます。松浦さんの「ほんとはね。」がお聞きになりたければどうぞ。