SMAP&モー娘。全肯定

SMAP×SMAPスペシャルをみてニヤニヤ。

  • いやー一部のファンは楽曲とかパフォーマンス以外のところでなんやらいうかもしれんけど、往年のアイドルへのあこがれというものがある世代としてはだ、おもしろかったよ。
  • 娘。が化学反応してたよ!女性と歌ってもそれほど変化がでないのに。あと、6期はもう完全娘。だよ。5期はいわずもがなだよ。あと、娘。の曲に男声がはいると不思議にやわらかくなるよ。
  • 矢口ー!(泣 *まだ見てない人のためにここはあとで

しかし恐るべしは「ラブマシーン」。伊達にミリオン越えてねー。

SMAPで娘。の曲カバーせんかな。つんくのカバー、いい感じになるかなー。