2003-12-29から1日間の記事一覧

SMAP&モー娘。全肯定

SMAP×SMAPスペシャルをみてニヤニヤ。 いやー一部のファンは楽曲とかパフォーマンス以外のところでなんやらいうかもしれんけど、往年のアイドルへのあこがれというものがある世代としてはだ、おもしろかったよ。 娘。が化学反応してたよ!女性と歌ってもそれ…

復活。てか休憩はないだろう。

昼間は巡回せずに夜すればいい話だろーが!って思うけど やっぱり弱いので、昼間みたら罵倒してください。

子供の頃は神童だった(自称)

こう主張する輩が予想以上に多い。かく言うおれも。 でも、気がついたよ。子供の頃って年上の人がやたら立派に見えたじゃない。ところがいざ自分がその年齢になってみると子供のころと何ら変わってない。よく子供のまんまで社会生活してるもんだ。その辺のギ…

サイト休憩のお知らせ 2003/12/29

inf

えーと、性格的にだらだらと巡回・更新をして実りない年末年始を迎えてしまいそうなので、お休み宣言! てか、実はまだ試験運用って知ってた?!(言い張ってみた)少なくとも2003/12/29 12:00〜18:00までのあいだにおいらをみつかけたら「ヲイ、おまい、掃…

この下に[コメントを書く]ってあるけど

どーしても[コントを書く]に見えてしょうがない。

IQサプリ

tv

スマスマのあとに続けてやってる。年末だからか。 まあ、「頭の体操」系のクイズ番組ですが。こういうの好き。「おれわかっちゃんたもんねー」って出演者が他の出演者に自慢するのを、自分がわかった上でながめるのがいい気分。知ってる問題がでてきちゃうの…