Mステ SuperLive 2003

毎年何を見てこの年末を感じるかといえば、この番組で娘。が飛ぶことだな。

  • さて、娘。の出番はもう終わったのか?これからか?
  • なんかたんないなー、と思ったら、「あやや」がいないんだ。あややのかわりのパフォーマーはなわか・・・。似てる・・・。
    • 注:あややはファンクラブハワイツアー中でした。
  • お、娘。キター!耳!耳!えーと、こうなるとれいなだけ別の生物です。人間ではありません。
    • 注:モーニング娘。、猫ミミをつけて歌ってました。固体の区別つきません。いっちゃってます。

それはそれとして・・・はあ、俺の年末がこねーよう・・・。

  • あ、今年はこの方たちがですか・・・。いいんだけど・・・。こうしてみるとやっぱりすげーぜ娘。(注:SPEED)
  • aikoさんだ。いつも思うんだけどなんで彼女はチークをあんなに赤くするんだろう。ほんとうに頬が赤いわけじゃないよね。