2003-12-26から1日間の記事一覧

新聞の番組欄に「終」がついて・・・。

ゴロッキーズが終わっちゃうわけだが、 新聞みて思わず笑った。 「そゴロ終」 いやたしかに「それいけ!ゴロッキーズ」だからそうだろうけど いままで「ゴロッキ」って出してたやん!これって日○新聞だけかなあ?

Mステ SuperLive 2003

毎年何を見てこの年末を感じるかといえば、この番組で娘。が飛ぶことだな。 さて、娘。の出番はもう終わったのか?これからか? なんかたんないなー、と思ったら、「あやや」がいないんだ。あややのかわりのパフォーマーがはなわか・・・。似てる・・・。 注…

僕がメロン記念日にはまれてなかった理由

南原さんが悪いんです。以上! (補足:南原清隆さん:ウッチャンナンチャンのナンチャンは、その昔「メロン組」というのをプロデュースしてました)

ラストプレゼントその2

ロケ地を巡る人たちは大変だね。いや、楽しいからいいのか。 京子(郵便局勤務)さんは以外とよい生活をしてらっしゃる。 VTR、液晶TV、DVカメラとか安物じゃないし結構充実しているとおもう。 ところどころにオタクっぽい人が出ているのはなんでだろう。確…

パイナポー

おいらの記憶が確かなら、つんく童謡のパイナポーの歌がCMに使われるって聞いたけど、未だに見たことがない。誰か見た人いる? (追加:スーパーとかのフルーツ売り場で流すような歌に採用されたってことらしいよ!)

あなたの世代は?

gen

コナンといったら、ちっこい探偵でもなく、ぐれーとでもなく、たたかれたおしりの腫れを透過光で表現されちゃった「未来少年」という立場の野性少年な世代。 ただ、びみょーにホームズでロストワールドな世代でもある。 右の写真?国立博物館で売ってた鳥獣…