アフォな俺

今日休出(当番)明日夜勤(当番)あさって夜勤(当番)

  • 僕の会社はお当番で出勤を持ちまわりするんだけど、みんなで適当に日にちわけてAセットとかBセットとか選択するわけですよ。
  • で、先輩が「悪い、おまえが先にとったFセット、Eセットとかえてくれない?」って聞かれてざっとスケジュールみて「いいっすよ」と応えて代わったんすよ。結果がこれっすよ。ぜんぜん気がついてなかったすよ。

「クリスマス」って。

  • もうミーハー日本人だからちょっと凹んだね。既婚者の後輩(女子:同じ部署)に言ったら、「あんた今年が最後のチャンスかもしれんのにアフォや!」と見放されました。
  • かわってくれないのかよー!<−あたりまえじゃ。
  • 凹みながら、未婚後輩(女子:別の部署)に昨日、こんな状況を言ったら、

「・・・」
(あーやっぱりあきれてる)
「あー、世間ではクリスマスだったんですねえ・・・。」


おいおいおい、あんたそらちょっと、おい。