2003-12-23から1日間の記事一覧

クリスマスの風物詩

駅前をあるっているとミニスカサンタがケーキ売ってるわけよ。 で、いろんなサイズのいろんな種類のケーキが売ってるわけさ。 ホール(まるのまま)で。そのケーキのとこに書いてあるわけさ。 「生6号」とか。 萌えー。<そこかよ!

あなたの世代は?

gen

スポーツ少年団に所属する連中が「リングにかけろ」に影響され、ことごとくパワーリスト、パワーアンクルをつけて練習していた世代。てか、小学生が5kgの鉛を腕に巻いて寝るてのはどーなんよ。他に大リーグボール養成ギプスと言いながらエキスパンダーに肉挟…

亀井さん

お誕生日おめでとーさん。 あ、企画とかは麦生さんのところでどうぞ。そうそうアンテナの「それにつけても@」てやつから飛んでください。 え?手抜き? うさいやい、こちとらこれから仕事じゃーい!

うあ、イシカワさん

おおきくなって。 おとうさんは複雑な気分だ。 注:写真集がでたのね、このころ

アフォな俺

今日休出(当番)明日夜勤(当番)あさって夜勤(当番) 僕の会社はお当番で出勤を持ちまわりするんだけど、みんなで適当に日にちわけてAセットとかBセットとか選択するわけですよ。 で、先輩が「悪い、おまえが先にとったFセット、Eセットとかえてくれない?…