2004-11-06から1日間の記事一覧

し、しあわせってぇ

ore

かえるんだあ(不穏当発言)

おわた

ore

おわた

チケ屋寄ってきた。

ore

運試しと思ってチケ屋いったらまだあった。連番者いないけどいっかな。

とりあえず会場には行ってみよう@横パシ11/6

チケ手にはいったらたぶん入るけど。 ということで、うみさん、黒さん、会場外であいましょー。 17:30までに到着はムリだすけどね? -

あややのCMの企画を作って現場にいこう!か・・・。

ちょっと興味はあるが。 SUZUKIののバイクのレッツ4ね。

しらたまの歌@ちゃんちゃみ音源

これはたまらん。 いしかわさんのいいところがバリバリでてる。必聴。さがして聴けそこら中にあるから。 これシングルカットしません?次回のでってカオリン卒業のと(勝手にでると思ってますが)かぶるやんけー!

メロンさんの「歌」見ただけだす@音楽戦士ミュージックファイター。

ああ、歌は今週だったのかい! 気がついたらもう踊って歌ってたし、ねぼけてたし見るだけになってしまった。あの衣装はどうなんだろう。歌は何の抵抗もなく身体に入ってくるなあ。

サッカー@横浜国際総合競技場

sch

Jリーグ2nd第14節(H) VS アルビレックス新潟(11/23(祝) 15:00横浜国際)に行く予定にしてしまった(汗。実際は13:00には会場入りしてるだろうけどね。 >

ゴマキにあって、あややにあるもの。ごっちんに必要なもの。

ゴマキいうな、って自分につっこんでおいて、と。 ごっちんのコンサート、とっても楽しいのさ。僕が毎シーズン、ごっちんの推しってわけでもなく見に行きたくなるのは、そのエンターテインメント性によるものだと思う。 スタッフの努力だったり、ごっちん自…

なっちコン@横パシに行って・・・

これだけはかいとかないと・・・。ネタバレちょっとするけど 手拍子素人ウゼー!@ひとりぼっち あれはなっちの声をしっとりと身体に染み渡らせる曲だろうが!だまって聴け! 俺のそばにいたら速攻殴りつけてやるので要注意だ<あれ?