2004-01-13から1日間の記事一覧

今日の食事(気にしてみることにする)

eat

朝7:30:バナナ、ココア、苺 昼12:30:卵と木耳と筍の炒め物、ご飯(茶碗1杯)、味噌汁 夜0:40:厚切りハム、納豆、ご飯(茶碗1杯)、味噌汁、キャベツのサラダ、サトイモのにっころがし、ミニ○トップで買ったラーメンおにぎり 夜のデザート:ヨーグルトドリ…

横アリ1/24 昼のみ

sch

ファミリー席。 どうかお子さんのジャマになりませんように。 仕事が入りませんように。

腕時計をする

いつからか腕時計をしなくなってたのだが、安売り量販店で買った。5気圧防水で文字板が光るだけのアナログ。千円しないんだもんなー。 一人前の社会人なら腕時計ぐらいしろって主人公が漫画の中で言われていたのを思い出してなんとなく買ったんだけどね。 ち…

今日の鼻歌2

奇跡の香りDANCE、だっけ? 嘘歌詞で鼻歌しまくり

今日の鼻歌

愛あらばIt's All right. ずーと歌ってました。ヲタばれしたかも。

HDDレコーダーの罠

朝は出勤の準備をテレビの時刻表示を見ながらやってるんです。 今朝も今朝とてもぞもぞ準備終わって腕時計を手に巻いてー。「ん?5分すすんだ ?」安物だからなーと思いながらも心のどこかで警鐘が。携帯電話の時間を慌てて確認。腕時計、あってるがな。え、…