2004-01-10から1日間の記事一覧

あれ?こんな時間に?高橋愛?

そうそう、正月ぐだぐだテレビをみて、 ちょっとうとうとしてたら、モーニング娘。の高橋愛さんが話しているのがTVから聞こえてきた。 「おやん、こんな時間に出るっていってたっけ?それになんで関西弁なん?」とおもって画面をよくみた。 画面にはモーニン…

こうくうしゃしん

国土地理院サンプル・・・関東だけ? http://w3land.mlit.go.jp/WebGIS/index.html

携帯電話に骨伝導か。

さすが「はなせりゃいいやん」のTUKAってことか。 おもろいなあ。

なーんか忘れてるなあと思ったら

おとめ組他一般チケうり日やん・・・。 ちけぴ確認。 あははー、売りきれてる。そりゃそうだよねー。 あははー。あははー。やべーとこだった。 おにいたまありがとう(☆_☆)

リリパット王国の第二部の製作がはじまった頃

既になっちの卒業は決まっていたんだと思う。 それに第一部はごっつあん、けいぴょんの卒業だしね。 で、質問。あのCGアニメ、放映される何ヶ月前にできてるんだろう。

ソニンさん

まず断っておく。 僕基本的にDDだけどソニンさんのファンではないと思う。 和田さんとか、後藤さんつながりで気にはとめてるけどね。 こないだNHKでソニンさんのライブをやってた。たしかに聴いてておもしろいし、とてもいいんだけど、僕の琴線には触れなか…

あ、ミスタードーナッツのキャラが

cm

藤井くんにかわってる!

へえ、「ブラの本」なんてあるんだ。

朝の情報番組なんてひさしぶりに見たなあ。 寝るとき用のブラがワコールから2月にでるんだ。 そういえば、前にどこかのサイトで男性でブラつけてる人がいるって書いてあったな。ブラ男。 おら、ネクタイのほかに締め付けるもんはいらんなー。あ、でも猫背矯…

いろんな写真

なっちアルバムジャケ写 なっちかわええなあ・・・。 はっ、ハングアップしてました。 あやや写真集表紙 普通にグラビアアイドルを超えてるよなあ。

着メロ

新しい携帯がほしい。 着メロにする音をサンプリングできるようなのがいいなあ。着声のが近いのかな?そしたら絶対取り込みたい音があるんだ。 それは「マグマの笛」(注釈:マグマ大使とその家族を呼ぶ笛)だ!マネするの禁止ねー。 んで別メロは「ギルの笛」…

今日はやたら思いつきを書いてるから・・・。

時系列ルールはなしだ。 -