DANCEするのだ!そうだろ?

http://www.helloproject.com/newslist/hujimoto_0706011852.html

さてさて、そんなこんなで。

一夜明けて
帝政モーニング娘。が観れなくてとっても残念。


おれの感想は整理するとどうもコレだけみたいだ。


すっかりカワイイぷりんせすなのでおれの期待したもんは見れなかったかもしれんけどw


本気出した藤本さんが見れるんならおれはそれでいいや。
どんな方面へのどんな本気でもいいや。


<長いよ。たたまないけど>
なんかなあ、発生条件も理由もおれにとっちゃどうでもいいんだけどなあ。長年あいつらと付き合ってきてタフになっちゃったということなんだろうけどね。


その職業で自由奔放につきあっていいとはいわんし、恋をするなともいわん。そんな約束があるんなら破らなきゃならん事態が見えたときにきっちりすっきりきっぱりケジメつければいいんですよ。つけられるもんなら。
発覚とかキッカケにするんじゃなくてさ。そうは言ってもつきあいって流動的だからそう割り切れるもんじゃないけど、でもお互い職業をわかってんだからさ、一寸待ってってのはいえると思うのさ。半年もありゃきれいさっぱりお膳立てなんてできる。長い?マジならそのくらいね。
外向けの(業界向けじゃなくて俺たち向けの)理由なんてアーチストになりたいって言っときゃいいのよw


今の状態が一寸待っての状態なら事務所も相手も完全にしらばっくれてでも守りきらなきゃ。(ていうか外に出てる情報じゃあ、ほんとどうでもイイレベルで全然実体がわからんけど)たまたまタイミングがあったらからとか、いろいろやるのがやだからとか王道を貫かずに小手先ばかりの調子よさで切り抜けた気になってるとマズイことになりますよ?何にもできてない事務所さん。


ま、もっともモーニング娘。は清廉潔白な子しかおりません、ご安心してお嬢様たちにオススメできますって方向にファン層からなにから方向転換しようって戦略ですか?…まあ、それをやるなら2度目を発生させてる段階でダメだけどなw


なんつうか、「おまえらもっと楽しくておもしろい展開にしてくれるんだろうな、あーん?!」ってファンは言っていいと思うぞ。


あと、「働く女性のリーグに参加してるガッタスから辞めさせられる理由はどこにもない」と、筋違いの声をあげてるヲタにプレゼント。おれたちゃ外野なんだからすっこんでりゃいいんだよ。


こんな時に「ベスト!モーニング娘。1」から曲を表題に拾ってるおれ。聴くんならそこから最後まで通して聴けよ?