えるだコン1/6 朝にいってきたの

通勤気分で会場まで。
朝早いのはやめようよ、オレ。
あと、暖気運転がすんでない人もいるから、これからは昼からにしようと思った記念の瞬間。

以下ネタバレだけど感想をちょっと。
おーぷにんぐ 和風。よきかな。
去年とかも思ってたんだけど。なんで日本の正月なのにASIA系なのよ!って。
それがただしく日本でした。
スタートしたらみんな晴れ着なのね。振袖。
みんな振袖着れるってのもすごい話だよねえ。

振袖の色は以下の通り
メロン 薄い緑色
稲葉  黄色
保田  橙
松浦  桃色
安倍  白ベースに赤
まこと 黒のスーツ
矢口  桃ベースに黒
後藤  薄い紫
中澤  黒ベースに黄?
飯田  薄い水色
前田  赤紫っぽい…えーと
アヤカ 水色
田舎  薄い水色

いいわあ、振袖。


感想:MVPはオレ的にごっちん。キレキレのごっちんが戻ってきたよ!
   セットリストは昔懐かしいハロコン風。
   矢口さんのアレは完全復活じゃないぞ。気を抜くなよヤグヲタ。
   メロンのとこでは冷静な評価はできません。ハイハイハイハイ!
   ごっちんにアヤカさんと里田さんいいかんじー。
   稲葉さんはいいると更にいいかんじー。
   あさみ。左ひざにテーピングしてないの。ひさしぶり。
   記念隊。並びはいいね!これにガキさんと小春?想像ができねえ。どうなるんだろう。曲は、うーん。

   ふと、思ったこともあり。グループの再生利用とかはじまらないよね?
   プとかタとか太とか…。