【バレ?】踊れ!モーニングカレー@日本武道館10/29

うん、楽しかった。フツーに楽しかった。暑かったなあ。

  • いつもこのレベル、バランスならいろんな人にオススメできるなあ。
  • メニュー
    • 「Bブロックの通路にいたバカについて」
    • 「ヲタノリについて」
    • 以下少しバレ
    • 「アレ系の曲について」
    • 「小春ヲタ、道重ヲタ、特に小春ヲタ(含むDD)にダメだし」

見苦しい点とネタバレ含むから畳む

  • 「昼。Bブロックの通路にハミでてたバカについて」
    • 後ろのヤツがなんか係員さんに食いついてて、最初、隣のヤツともめてるのかと思ったら、どうもはみ出ししてるのを注意されたことにキレてたらしい。
    • まー、しつこいしつこい。っていうかキレてごまかそうとしてるんだからとっとと外つれてけ。ジャマ。
    • そいつ、ひどくてさー。何がひどいって、自分がやりたいようにしかやってないところ。
    • 声かけのタイミングはとらない。誰でも目の前に来た人の名前をあげてさけぶ。隣の連番者と思いついたことしゃべくりあう。舞台は見ないで声をだす。
    • 前に先天的にリズムが悪いひとがいて萎えたことはあったけど、そんときもまあ人間しょうがないよねって思ったけど。
    • もう自分のやりたいほうだい。自分にレスをもらうために全然ヘンなタイミングで声だし、とび、そして連番者に「ホラ、今俺のところみてただろ?だろ?」と同意を求める。隣のやつもよくつきあってるもんだなあ。っていうか同類なんだろう。誰かからレスをもらうためだけで、レスをもらってうれしいとかぢゃないから…余計腹が立つ。
    • まあ、そんなやつにレスを送るはずもないんですけどね。
    • つくづく、自分の後ろにいなくてよかったと思いますわ。手の届くところにいたらやばかった。
    • 公演後、退場してたらそいつの荷物が椅子から倒れて荷物ぶちまけ状態になったんだけど。
    • 誰も手を貸してやってなかった。みんな腹たってたんだなあw
    • 自分の後ろのやつは、光る警棒の青を持ってて。
    • アンコール中に俺にあやまってたけど、まず間違えるな。被害者は、僕の連番者のほうだ。そんであやまるくらいなら振るな。あきらかにそれは凶器なんだから。
    • っていうかいい加減、禁止項目にいれてくれないかな。主催者。
  • 「ヲタノリについて」
    • 昼よりも夜のほうが、昔ながらにわかってる人が多かった気がする。
    • あとヲタの若返りによる世代交代のせいか、はたまたヲタの老朽化によるせいか、ジャンプのタイミングが去年とは違ってた気がする。明らかにノリのタイミング?が違うのね。っていうか5月と何でタイミングが違うのよ。
  • 【ここから少しバレるよ】
  • 「アレ系の曲について」
    • ミニアルバム収録の曲とはいえ、アレ系の曲は福神漬けなんでしょ?賛否あるみたいだけど。
    • ただ、リアルなのがひとつあればいいかなあ、となると小春さんだけでいい気がする。
    • 小春の存在がやっぱりいろんな軌道に影響与えてるんだなあ。
    • でも、れいなは鍛えておかないと使いたい時に使えないってことがあるから必要かなあ。
  • 「小春ヲタ、道重ヲタ、特に小春ヲタ(含むDD)にダメだし」
    • てめーら!小春が「月島きらり」として歌うときは掛け声は「きらりちゃ〜ん!」だろうが!小春小春いってんじゃねーよ!ここは全力で遊ぶとこだろーが!
    • てめーら!重ぴんくと、こはぴんくの歌のとこで、さーゆみ!こーはる!だあ?!そこは全力で「重ぴんく!こはぴんく!」だろおが!5月のステージでやっただろうが、ボケがあ!
    • ということで、今のヲタじゃイメージどおりには遊んでくれないからやっぱり軌道を考え直したほうがいいんじゃない?>事務所。