紺野さんのラストコンサートをいい香りにしようよ!

わたくしごとですがあ!俺、自分に対してはともかく、鼻がきくんですよ。いや流行とかじゃなくて文字通り匂いに。

  • 嗅ぎ分けとかはできないんですけど、敏感に感じとるんですよ。席はなれた人の弁当に腹がグウって反応するぐらいに。
  • そんな俺がコンサートにいっていつも気になるのは開始早々不思議な臭いがたちこめる環境なんすよ。
  • あの臭いは当然ハローの皆さんさんたちも感知してるもので、いろんなところでそれらしいコメントは見てるんですよね。
  • 汗かくのはしょうがないと思うし、まあ多少臭うのもしょうがないかとは思うんだけど。
  • やっぱり不思議な臭いはいやなんだよ!
  • 大体、洗濯不十分だったりちょっと湿ると臭うってどういうことよ!○ァブリーズしとけ!レ○アしとけ!
  • とは言っても・・・。まあ、踊りまくったあとなら臭うだろうねえ・・・。だからヲまえら!なんとかしようぜ!
  • 制汗スプレーしゅーしゅーしろってことじゃないぞ!だいたいコンサート会場内でいきなりしゅーしゅーっておかしいだろ!耐水スプレーするのとかわらんぞ!細かい粉が苦しいって人だっているんだぞボケ!っていうか制汗スプレーって、汗かいたあとでも効果あるの?<無知。
  • もっと根本的に手が打てる時代になってんだよ!まさにヲれたちのために開発されたと言っても過言ではないものがな!
  • 会社で「老臭対策の研究してて発見した成分で作ったガムがカネボウからでるんだってさー!」って、だいぶ前に同僚から聞いていたが、最近やっと改良版を見て、そしてついに男性用が出る・・・。
  • 若いOLの中では既に密かに人気が出ている・・・。それがコレだ!

フワリンカ(改)
http://www.kanebofoods.co.jp/goods/okasi/fuwarinka.html


製品の簡単な説明
http://www.kanebo.co.jp/company/in_house_magazine/news/0604/news_01.html


製品の本当の説明
http://www.kanebo.co.jp/company/in_house_magazine/news/0511/news_06.html


だから、開場と同時にはじめれば(発表資料)
http://www.kanebo.co.jp/files/060215_01/060215fuwarinka.pdf


とりあえずみんなでシトラスか?とか思ったけど
ついについに男性版が!(発表資料)体力つかって汗かくヲタにぴったり!
http://www.kanebo.co.jp/files/060627_01/060627otokokaoru.pdf

っていうか男性版いい香りなのかなあ?



・・・ちなみにシトラスガム3個食ったわたいはクーラーの入っていない部屋の中で柑橘系の匂いがしておりますw。