なんか辻さんがナレーションをするそうで…

ケーブルテレビ「21世紀のライト兄弟 〜空飛べ!! 夢乾電池〜」のナレーションに辻希美

  • まいてぃはーとさん経由で知りまして。
  • シャレモニ。さんを確認するとあ、ネタじゃなくてほんとうなんだあ!と。パナ提供だから世が世なら辻さんの相方だったのかもねえ。
  • コミュニティチャンネルだから、電波不良地域(て、もうちょっと表現違った気もするが)で地上波のみケーブルを見てる人でもみれるかも。ってもう始まってるのか。再放送からチェックってちょっとアレだなあ。
  • あ、あと紺野近野さんも出るみたいだからこちらの人も見るのかなあ?

<追記>

  • ナビゲーターの辻さん。声にたどたどしさがなーい!なんかアニメ声優みたいだー。ふしぎなかんじー。
  • げ、ののさんでてきたー。うおおおお。
  • ようはパナソニックオキシライド乾電池のプロモーション番組なんだけどね。
  • さて、ののさんは読んでることのどれだけを理解記憶してるんでしょうw。