ああああ!青封筒をみましたかっ!?って恩赦がでてるじゃないすか!

青封筒は代々木の申し込みくらいかなあとか思ってます。

  • 通販のスポフェ推しDVD全部セットとかって俺には無理だなあとか、思いながら同封されたチラシやらを見ていたんですが。
  • ふと封筒を見ると、のり付けがまずかったのか紙片がはりついてました。商品の案内みたいだったのでそっとはがして見たらこれもまたFC限定DVDの販売でした。
  • まあ、ヲタから絞れるだけ絞るよねえとか思いながら表をみたら…。

キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • あの騒動以来、お蔵入りとなっていたあの!例の!プレミアムなDVDが出るじゃないですか!恩赦ですよこれは恩赦!いやあFCやっとかああ!待ったかいがあるってもんです!
  • 詳細情報のURLはココ!!
  • ああ、ずっと欲しいと思ってたんですよお!

ところで今日は何の日でしたっけ?