さてさて、越谷昼予定です。

駅は新越谷だったり南越谷だったりなので注意。

  • 家に帰れてないのでいるもの装備がないんですよ。
    • DVDマガジンがいれられるくらいのちっこいショルダー。
    • 中途半端に距離があるときのオペラグラス
    • 手につけてるLEDライト
    • ヲタライトボールペン
    • 下に着てるTシャツ
    • チケットホルダー
  • そのかわりこんなかっこ
    • ビジネススラックス
    • ワイシャツ(一応おろしたて)
    • 寒かったら事務員ぽいジャージ上
    • コート(DVDマガジンはポッケにいれるしかないね)
  • いつもの
    • メモ帳
    • 携帯バッテリー

うーん、本屋のビニール袋でも持ってくかなあ。
っていうかちゃんと会社からたどりつけるのかなあ。
あと予習は先週末の3時間だけです。(^^;