オンステージ楽しかったよう!

席をゆずってくれた方に感謝!

  • センター見る時には前列かぶらないし夢のような誤爆ファミ席でした(笑)
  • って座ってみたら二席あけて右側に知った顔が!界隈せまっ!
  • 感想、なるほどハロプロオンステージだなと。わりきってるなと。しばちゃんは職人だなと。DDにとっちゃひとつぶでいっぱいおいしい。
  • あと来てるヲタどもに。
  • おまいらほんとにハロプロ好きだな(笑)
  • いやー、安倍さんのツアーが楽しみになってきたよ!メロンコンがみたいよ!

ごっちんコン(ハロパか…)みたら妄想するよ!

  • さー仕事に戻るか…。駅ついたし。日本青年館からちかいなー。