加護さんの喫煙のこと。

同僚がぽつりといいましたとさ。

  • 「小5の娘。がさあ…。ショックうけちゃってさあ。」

(補足追加)

加護ちゃんどうしたの?」で、説明するでしょ。
たばことか悪いことだって教えてるじゃない。
加護ちゃんが悪い人だ、ってなっちゃうんだよね子供って。
1か0、良いか悪いかはどっちかなんだよ。
自分の好きな人が悪い人だって知った時のおちこみようったら。

これは知るべきことなんだと思う。

あとどれだけのイベントが成立しなくなっているかも。
それは働いている人の責任なんだと。

補足:いまどきのガキなんで純粋でピュアな部分ばかりでなく、
「あーあ、加護ちゃん何やってんのよ、私だって悪いことだとわかるのに」
という感じもあるみたい。