朝気が付いたら

出勤時間でした。

  • が、夜勤の連中にきいたら、おいらのお客様からのお電話はなかったとのことだったので定期作業の時間に間に合えば良いなと思いスケジュールを変更。
  • ゆっくりと風呂につかったらそのまま寝オチしてました。おかげで全力疾走するはめになり汗だく。やれやれ。
  • 週末はルーチンワークに落としこめそうなので、多少は楽なのかなあ…。あ、手順確認があるからヒマぢゃねーや。
  • お昼は人に頼んでエルダ参加予定。席が遠いのがアレな感じ。
  • あれ?そういやデナーショーの〆切いつかなあ。あと日本青年館の一般売りとか、メロンさんの怪しいミュージカルのプレリザとか。
  • ダブルユーのファンクラブツアーの案内が入った青封筒も来てない気が…。あれー?いやツアーに参加するわけではないですけども。
  • えっ?!月曜って祝日なんですか?!
  • ま、どっちでも関係ないや(笑)