紅白をみたよ。

今のモーニング娘。が思いのほかカッコいいのに気がつきました。

  • 卒業組があいかわらずの(ちょっといれこんだw)パフォーンスを見せてくれて、うんうんモーニング娘。ってこうだったよね、とか思ってたら。
  • 全然ヒケをとらないどころか、ちゃんと今までのものを足場にして高みを目指してる娘。さんたちがそこにいました。
  • ドン臭さとか土臭さとかはないかもしれないけど、そこで立ち止まってなんかいない彼女たちがそこにいました。
  • ヘッドホンできいてると、例の叫び女子?の声も聴こえてウザ!とか思いますがそれと同時に一般の方の「すごー・・・」っていうため息まじりの声が聞こえたような気がしました。
  • デフデバはまあおいておいて(いや全然悪くないんだけど)松浦さん。声がまたかすれてきてます。ちょっと心配。