19人ではすまないと思う

通路とかでハロメンがラブマを大乱舞だっ!

  • とか妄想してみた
  • いや、現場の皆さんには半年に一度…4…12回もある恒例のものなんでしょうが、一般の方々には全くの未知の世界ですわ。
  • あくまでも19娘。は釣りですわ。「あーやっぱりモーニング娘は元気だねえ」なんてみてた視聴者が間奏でわらわらと出てきた少女大群舞に「ぶわははは、なんじゃこりゃー」と受けつつ、終わったあとに「ああ、たのしかったねえ。」って、なるといいなあ。
  • ただの踊り子さんにみられるようじゃあアカンのやけどな。
  • そもそもおいらがハローを認知したのは正月ハロコンでラストに、娘。の歌うラブマにハロメンが加わって大群舞してたのがかっこよかったからだよなあ…。でも、全員合わせても20ちょいだったんだなあ(詠嘆)