報告書の日付

このごろ大きな仕事に追われて、こまごました仕事を会社でこなしているヒマがないのであーる。

  • なので、昨晩ちゅうか今朝起きた案件の報告書を朝起きた時点で作成してから会社にいこうとして焦ってたんですよ。
  • いざメールアウト!と思ってふと報告書の日付を見ると、11月11日…。
  • れいなの誕生日だなあ〜シミジミ
  • 0.01秒経過
  • ちょとまて!れいなの誕生日は金曜!翌日のコンサにおめでとういいに行くヲタいるの知ってるから!で今日は木曜だから!
  • ガシガシ日付直して送信!
  • ああ、れいなさんお誕生日11月11日でありがとう!んでもって、1日はやいけどお誕生日おめでとう!
  • (みーよもお誕生日おめでとうございました)