さすがに疲れてた

昨晩は音楽戦士が終ってすぐ落ちたのかな?

  • ということで、ゴメン、今週末は休ませて・・・。
  • バカヲタもやってるから自業自得ってのもあるけどさあ。
  • 年末までひどく忙しい事態・・・。
  • つらつらと
    • HDDレコーダーのリモコンを取り落として目さめて、
    • んで、セイザーXが始まる前に、ご飯たべて、
    • 空白
    • んで、桐生に行く人にメール送って
    • 空白
    • んで、NHKの昼の法律番組みながら、ご飯たべて、
    • 空白
    • んで、桐生に行った人にメール送って
    • 空白
    • んで、近くの会社?のチャイムで目がさめました。
  • ようは飯の時間とメールの時間以外は寝てたっちゅうことですよ。
  • なんかこのたたみかけはなんとかならんもんかなー。
    • 日曜の娘。の武道館コンサートの日に法事から電車2時間30以上立ちっぱなしで帰ってきた。
    • その週は9〜23.5勤務くらい?(除く通勤時間合計3時間/day)
    • 日曜の9〜21勤務が急に入って、そのあとも継続して働くはめになって月曜の夜までみっちり。
    • その週も9〜23.5勤務くらい?(除く通勤時間合計3時間/day)
    • 金曜夕から緊急対応が入って徹夜して、土曜日昼帰宅。
    • 日曜は横浜に文化祭にいくつもりだったけど呼び出しくらって行けず。夕方まで仕事。
    • その後知人とカラオケで3時間30分うたいまくり<-ヤケ
    • 月曜さすがにダウン。なんか電話で呼ばれたらしいが握ってたけど気がつかなかった。
    • その週も9〜23.5勤務くらい?(除く通勤時間合計3時間/day)
    • 今週はきがつくとキーボードを打つ格好のままで爆睡するよな状態だったしなー。
  • ハロ系の活動も怪しいぞ?まあ、連番系はチケット渡しも終ってるし。
  • ハロ系の活動はするのねー、て。耳が痛い・・・。