日曜朝の特撮

なんでもレジェンドつければOKですか?とか
響さんすっかり性格が破綻してない?とか
言いたいことはあるんですけどねえ。
てことでネタバレアリ?や、楽しんでるんだけどね。省力モードなんでスルーしてスルー。

現在発売中の『てれびくん11月号』で募集している

  • 小学館全員サービスDVD
  • 仮面ライダー響鬼超バトルビデオ 明日夢変身 キミも鬼になれる!!』
  • <応募価格:1100円>
  • が見たいなあ・・・。
  • ・・・全員サービスDVD・・・応募すれば当たるってことかい!
  • 魔法戦隊マジレンジャー
    • マキト兄ちゃんの知ってる親父の話を展開させてウルザードとからめる
    • 来週に向けての布石だなあ。いよいよ父子対決を激化させるか、父の記憶を戻してホニャララな話にするか。しかし説教臭い話が増えたなあ。いや、大切なことよ?
  • 仮面ライダー響鬼(ヒビキ)(第二部 豪炎纏衣編 <勝手タイトル)
    • さて、ヒビキさんのほうはヒビキさんが予想外の無神経野郎?に設定されていてお話の流れとはいえなんか釈然としません。微妙に無神経なところがいいのに。
    • 話は、まあ私生活に安定がないと力だせないよね?って、まっとうなもんです。人間って弱いよなあ。ほんと。
    • あきらを見てる、キリヤくんがやな感じです。
    • 今週のマカモウはなんて怪物なんでしょうねえ?空蝉?あとでサイトみようっと。
    • じゃなくて。
    • 来週の予告みておいらずっこけたよ!鬼の鎧って変身に(ry 遊びすぎじゃねーのか!あとザンキさんの師匠ってえー、っていうか遊びすぎじゃねーのか!この期におよんでというか遊び倒して冗談みたいに終わりにしようってんじゃねーだろーな!ええ?
  • ってことで、テキスト書いたあとで公式サイトに・・・ってうわ!(と一応驚いてみる)