ああ、いい忘れた。

映画サマータイムマシンブルースなんだけど、劇場によっては?自分の家のクーラーのリモコン持ってくと、持っていった本人のみ1000円になるところがあるから、事前に上映館のサイトで確認してくといいよ!1800円が1000円?!これはお得だ!

  • 「クーラーリモコン」をご自宅からクーラーのリモコンを劇場窓口に差し示す自分と友人・・・シュールだ・・・わくわくするね。

あともう一点。

  • サマータイムマシンブルース」が公式サイトの感じではあってるようなんだけど、ぴ〇とか情報系のサイト見ると「サマーテイムマシン・ブルース」になってる。
  • あと企画?もとからの舞台のほうは「サマータイムマシン・ブルース」なのねん。どっちが正しいのかなあ?細かいけど重要やねん。

あ、この本も読もうかな。

サマータイムマシン・ブルース (竹書房文庫)

サマータイムマシン・ブルース (竹書房文庫)

サマータイムマシンブルース +(プラス) !

サマータイムマシンブルース +(プラス) !