いつも持ってるカバンが重くてへたる

そうとう疲れてるな、俺とか思いつつ通勤してましたが、今日はいよいよダメ。

  • 最低必要な荷物だけにして持って帰ろうとカバンから書類をだしたりして。
  • ふと、サイドポケットをあけてみたんですわ。
  • 飲んでない「リポビタン〇」が次から次へと・・・。
    • 朝、家を出るときに電車待ちの途中で飲もうと思って持ちだしてたんですね。
    • んで、サイドポケットにいれて。電車待ちの時には携帯でサイト巡回して忘れる。
    • あー、今日はカバンが重いなーとか思いながら通勤。
    • 朝、家を出るときに電車(ry
    • んで、サイドポケットにい(ry
    • あー、今日はカバンが重いな(ry
    • 朝、家を出(ry
    • んで、サイドポケ(ry
    • あー、今日はカバンが重(ry
  • アホみたいに疲れてるんだなー、俺って