パン屋でパンを買う

土曜日のこと。

  • お食事パン?をコンセプトにしているらしい。パンだけでお腹いっぱいってことだろうか?
  • ちょいとへんなパンを売ってるのでたまーに買いにいくのだが、しばらく見ないうちにだいぶかわっていた。
  • 困った。言っちゃあなんだが「味が想像できない」とりあえず手にしたのが写真のパン。丁度店にいた「勝手にサイトを作ってる」常連さん?が一言。
  • 「それ、しゃりしゃりするよ」
  • どー見ても、普通のコッペパンにクリームなんだが。このメトロン星人仮面ライダーV3みたいなパンが?
  • どうにも我慢できずに食べてみましたよ、ええ。


え?感想?

  • しゃりしゃりでしたとも!

(つづくらしい)