日曜朝の特撮

てことでネタバレアリ?といってもここんところ省力更新だなあ。
書き起こすほうにエネルギーがまわんないだけなんですけどね。
得るところはありませんよ?スルースルー。

  • あ、映画絶賛上映中、らしいですw。
  • 魔法戦隊マジレンジャー
    • やめてくださいよグリーンさんw
    • 話はかわりますが、グリーンさん人気あるんですね、子供に。こないだマジグリーンの服着た少年とすれ違いました。まあ、赤いバカと黄色いひね坊よかいくらかましという判断なのかもしれませんが(大人な彼女もいますしねーっ<ヲイ)
  • 仮面ライダー響鬼(ヒビキ)
    • またなんかヘンな奴(一般人の転入生)がでてきたなあ。
    • なんか文科系はなんでもできるのね。
    • 明日夢くんに「君ってつまんないやつだね」ってアホだなこいつ。まあ明日夢くんはこういう発言にすぐ反応しちゃうんだよねえ・・・。
    • ありゃ、ヘンな奴、マカモウと鬼に遭遇。この後どうなるのかなあ。
  • ってことで、テキスト書いたあとで公式サイトに・・・ってうわ!(と一応驚いてみる)