身体が全身痛い状態らったのですよ。

今週に入って身体がだるくて、おとといなんか本と全身いままで体験したことないこわばりがあって。

  • 今週になってから急にだったので、何が原因だったのだろうと考えたら、靴を変えたんですね。フィッティングして。足にあったのを買ったはずだし、お店の人に「今まで疲れやすくなかったですかあ?」とか言われてその気になってたけど、どう考えて靴のせい!
  • んで、靴を2世代前に履いてたやつにして会社にいったんですけど、すげー楽で、なんとか仕事できましたよ。凝りも取れていうく感じで。やっぱり合ってないといわれても俺にはこおいう自由な靴でないとダメなんだー!
  • って思っていたのです。
  • ところがですね。痛いんですよ今。喉が。風邪ひいてたんですよ。気がついてなかったんですよ。そんな俺ってバカ・・・。あ、夏風邪ひく要素満たしてる・・・。