矢口さんのこと

腰ではない、傘をふれ

今言っておくのが流行りなのかな?

  • 娘。ドキュメント?か何かで5、6期に対して話ていた矢口さんを見て。
    • ああ、この人は飯田さんと卒業しちゃってるじゃあないか、と思ったのでした。
  • 楽天の応援をしてる矢口さんはいつもの矢口さんでそんなことは思わなかったけど、戸田の公演を見たときやっぱりそこに矢口さんはいない、というか不思議なスタンスに感じて。
  • で、あの発表があった時僕は「よいころあいだな」と思ってた。
  • 今度のハロコンで矢口さんが出ると聞いた時、「いや、そんなところ(失礼)でモタモタしてる場合じゃないだろ」と思ったのも事実。
  • 今、いろんな模索をしている矢口はまだまだ空まわりな状態だ。でも、とっとと自分のたち位置をみつけて、そしてつきぬけてほしいところ。
  • 僕が矢口さんに期待しているのは矢口真里としてがっちりと大地に立ち、そして矢口真里にしかできないところに到達してほしいってことだ。で、そのときこそハローやモーニング娘。のみんなと邂逅してほしかったなあ。などと勝手に思うばかり。