やはり癒されているのだろうなあ。

激闘7時間、ずーっと緊急の仕事してました。

  • やっとこ晩飯たべて、ひとっぷろ浴びて、晩酌するとこです。
  • 晩酌ってたって135mlの缶で十分よっぱらうのですけどね。なんてエコノミー。
  • 結構テンション高いでしょ?さっきまではもう何もせずに寝ようとしてました。明日5時おきだし。
  • でも復活。ここをみたから
  • 読み終わったときそのときの疲れを忘れてましたもん。もちろん口元には人様には見せられない微笑(美化)までうかべちゃったりして。
  • ごっちんによって幸せになる人の文章読んで幸せになるってえーやんけ!
  • もお、いいよ俺ヲタで!