映画「電車男」今日からかな。

まとめサイトができたころ?に見てて自分の中のものはもうあるんだけど

  • 漫画(主にヤンサン)とかチェックしてたりして。
  • なんとなく映画が「どんなものになっちったのか」興味がある。どこまで”よいもの”にされているやら。一般層向けに美しく。
    • 中吊り広告見てみ?だいたい、ヲタ姿だってあんなにこ綺麗なわきゃないじゃなか。パリッパリのチノパンって。・・・まあ、リアルに汚いっていうかもっさい姿を見たいかっていわれたらそれは明らかにいやなんだけどね。だからフィクションなんだよな。
  • しかし、見事にはまってるのかね?おれw、しかしもーやりたい放題だなメディア界