日曜朝の特撮

先週は見てないわけじゃなかったけど。まあ、そっちは追加はなしで。
てことでネタバレアリ(w

  • 魔法戦隊マジレンジャー
    • 魁君、がんばれよー。ってそれだけかよ!w
    • 追加:でも魁くんのファッションセンスはどーかと思うの。
  • 仮面ライダー響鬼(ヒビキ)
    • てことで、弦の使い手、斬鬼ザンキ)さんから、ひとみちゃんの親戚のおにいちゃんの戸田山さん(元警官)への伝承ですな。弦は雷系の属性らしくとってもエレキ・・・というかロックな感じですけど、一応三味線系からの発展なんだろうなあ。
    • 新しい鬼は「轟鬼」(トドロキ)になりました次郎って言ってたのだれだよ!俺かw。音撃「雷電激震」よいです。
    • そうか、顔だけ変身解くってのも技術なんだね。今日の戸田山さんはまだ未熟だから・・・、ってちょとまて?変身の時に服って破れさってるわけ?まさか変身前と後で服変えてるなんて細かいことしてないよね?>スタッフ。
    • いやいやいや、ちょっと待て?いずれあきら(イブキの弟子)も鬼になるとでしょ?てえことは最初のうちは未熟だから、音撃後は・・・あわわ、えらいっこっちゃ<アフォ
    • ってことで、テキスト書いたあとでテレ朝の公式サイトに・・・ってうわ!今まででてきた鬼(ライダー)6人もう載ってる!早いなあ!なるほど、裁鬼(サバキ)さんは弦の使い手なのね。どこぞのポケモ〇とかもこのぐらい早ければねえ・・・。関東にいる鬼は引退したザンキさんを除くと11人でそのうち5人はわかってるからあと6人かあ。でてくるかなあ?え?劇場版で登場?ありうるw