石川さん卒業公演のレポ?メモ?

・・・松浦さんのレポもまだおわってないってのに・・・。

えーと毒はくぞー!

  • アンコール。
    • ここそこでポキポキ音がして、見る見る会場中がピンクの光源で満ちていく。
    • ものすごい統一感。息を呑む。思わず俺の口から声が漏れる・・・。
    • 「き、綺麗・・・っていうか不気味・・・ あ」
    • やばい、変なこといっちゃったと周りを見回すと僕の隣りの人がウンウンって頷いてくれました
    • そこかしこでおこるつぶやき・・・。
    • 「こ、こりゃー・・・(絶句)」
    • 「うわあ・・・俺達やらかしちゃっ・・・ あ」うんうん(やっぱり周りでうなずく人々)
    • 「これが梨華ちゃんの卒業公演じゃなかったら魔物の巣だよねぇ」
    • 卒業公演・・・そーだよ!
    • その言葉で気を取り直して梨華ちゃんコールに突入したのでした・・・。
  • しかし、ほんと凄いもん見ちゃったなあ・・・。
    • そうそう、高輝度ケミカルライトとかいいながらも、スポットライトが強いと負けちゃうのね。状況にあわせてライト絞ってくれたスタッフさん、どうもありがとう。
    • テレビの芸能コーナーで見た!とかいう人へ。全然ちがうよ!
    • なんかいい表現ないかなあ・・・ん?「ピンク色に狂い咲き」?それだー!