今日のめざましTVの占い

1位「かに座」キター!なになに?

  • 楽しいイベントがいっぱいの日。
  • 食事やショッピングがオススメ。
  • 仲の良い友達と遊びに出かけて。
    • あややコンと飲みだけだけどな…昼の圭稲ランチはいけないし…。なっちスペイン坂スタジオも回避だし…。)
    • (ああ、ランチショーにいかない俺バカ!ショッピング…。あややコンで買い物?ピンクのサイリウムでも買うか…。あ、あややがショッピングー!を歌ってくれればいいじゃん!)
    • まあ、某占いでシンクロ率100%なこの人と連番するし、サイト名を微妙に変えてるこの人主催の飲みだし…。
  • ラッキーパーソン:個性的な声の人?石川さんか?ぽんちゃんか?…夜チケを手に入れろという神のお告げか!?
  • 夜はおうちで手料理・・・むりぽ!