朝未明(あさまだき)稲葉喜美子

ずっと探してた音楽カセットテープが出てきた。

  • 僕が自分で買った音楽カセットは(アニメと特撮のサントラを除けばw)映画サントラ、クラッシックあわせても数えるほどしかなくって。まあ、兄弟がいろいろ持ってたからそれで間に合っていたってこともあるけどね。
  • 谷山ひろこさんのオールナイトニッポンあたりでゲストできていたかで曲がかかって。たしかそれが「セ・ラ・ビィ」。それに惚れて買ったんだと思う。
  • どっちかというと情念系でしょうか…。アルバム買ってどいつもこいつも沁みる。2002年にCDに起したものが限定で出たみたいだけど、今はなかなか無いみたい。
  • 「願ひごと~公園於」(ねがひごと・こうえんにて)も、とんと聴いてないなー。どこかにラジオ音源とってあったかなあ?