カン高い婦女子の声にうなされる。

ああ、早く会社行かなきゃ…。いや、今日は祝日…。

  • ああ、そういえば夜明け前に目がさめてTVつけてそのまま寝たのか…俺。
  • なんで休み日のこんな朝に騒いでるんだよう…。静かに寝させてくれよう…。
  • ずいぶん高い声…。なんか懐かしい感じの歌謡曲の歌詞だなあ…。
  • ああ、なんだこのサビしつこいなあ…(半目を開ける)
  • なんかピンクと白の集団が…跳ね飛んでる…。

スッペシャル ジェネレ~ションらー♪

  • あ、平日の祝日のおはすたにはBerryz工房が登場するの法則だあ…。
  • 須藤さんはミニモニ。でいうところのミカちゃん枠なん?
  • そんな感じの目覚めでした…。おはよう…。