メロンさんのレビューも行きたいと思ったけど

なっちのコンサートを見てさ、同じレビュー内容でもさ、なんかコンサート行って歌聴きたいなあと思ったのよ。

  • ふらふらと4列目あたりのチケを買いそうになったけど、俺忙しいだったのよ。んで泣く泣くあきらめたんだけどね。
  • ふと気がついたのね。もしこのチケットを手にいれてたら
  • 俺、やっぱりメロンのレビュー見にいくことにしたよう。
  • ほー、席どのへんとれた?
  • んとね、1階の4列目ー
  • ・・・このスケベオヤジがっ!
  • 言われかねん、言われかねんぞ!危ないとこだった・・・。
  • それにしても・・・。それも見て見たい気がす(ry