エロいですか?「肉体は正直なEROS」メロン記念日

肉体は正直なEROS

肉体は正直なEROS

メロンの新曲「肉エロ」みてるとさあ、エロだとひわいだとか、あそこまでやらなきゃあかんのかい、とかいろんな声が聞こえてくるけど・・・。

  • ごめん、俺その気持ちを分かることができないかもしれない・・・。
    • 確かにいろんなとこでセクシー&エロだったりするんだけど、なんか根幹にあるイメージがあってその辺がキャンセルされるというか越えてしまうというか・・・。
    • 僕だけのイメージだと思うけど・・・

原始人家族にしか見えない・・・

    • このイメージがあるせいで何をやろうが原始人家族に転換される・・・
  • ありとあらやるエロイメージを凌駕してしまってみなさんのお悩みについていけない・・・。スマン