モーニング娘。W/O 高橋と藤本in久米島

・・・えーと、サンスポさん?

  • リーダーの名前まちがえんなよ・・・。あんたら一応ホームなんだから
  • とか一応怒ったフリw メンバー紹介のとこね。
  • しかしカラオケと身ひとつあれば仕事できるとはいえ、強行日程だなあ。状況を楽しんでストレスためないようにいつもリラックスしてないとたちまちへたっちゃうよなあ。お疲れっす!
  • トーチュウの記事をみると、質疑応答で「選手で誰か知ってる人いますか?」の問いにサブリーダーの吉澤ひとみが「みなさんが大好きです」と模範解答。とある。
  • いーや、本当の模範解答はこうだ!「チームのみなさんが大好きです、カツノリ選手」
  • まあ、ムリだろうけどさw。このくらいのことができると実社会でも使えるヤツのほうにはいるからね。
  • え?違いが分からない?