でっかい、でっかい、うちにぃあーる

昨晩は会社を辞めていく上司の送別会がありましてね。

  • 幹事たちは気合をいれて企画をつくって液晶プロジェクターで映し出してたのよ。その企画はうまくいって送別会は無事おわり。幹事たちは慰労会と称して二次会へ・・・。
    • 「ほい」俺に手渡されるプロジェクター
    • 「なに」
    • 「これたのむわ、飲んでもって帰る自信ないし、帰るんでしょ?明日総務に戻しておいて」
  • というわけで「ジャマだなー、重いなあ」とか言いながら家に持って帰ってきたわけですよ。
  • ごはん食いながら明日会社に持ってくの重くてやだなあとかブツブツいってたんですけどね。
    • 「プロジェクターってプレゼンツールだけじゃなくって今日みたいに画像うつしてもいいんだなあ」って考えてて

ピコーン!

  • とひらめきましたよ。ひらめきましたとも!
    • 映像映せるじゃん!DVDとか!
    • 超高速で飯くって、自分の部屋にセーット!PC出力からビデオ出力にちぇーんじ!壁に映していいかんじー!
    • さて、何を見る?
    • 候補はふたつ、ハローかエローか・・・。
    • エローみても横で人のエッチみてる感じになるのか・・・。却下!
    • 手近にあった2004娘。コン夏〜秋をトレイにのっける。ふと、「ロード・オブ・ザ・輪っか」のほうがいいかなあとふと思いながらもそのままゴー!
  • のうないに変な汁が出てる気がする・・・。
    • 若干画像粗いけどなんていうんでしょう。ライブ感バリバリ!とびちる汗!笑顔のヲタ!広がるサイリウムの海!
    • ライブDVDってのはこうやってみないといけないもんだったんだー!なんだろーね14インチのテレビでみてたときには絶対これ伝わらないよ。もったおねー!うあー、ほしー、ほしー!軽く60インチ分くらいあるよ?!
    • お金持ちは液晶プロジェクターとか使わないだろうけど、かわりにでっかいプラズマディスプレイとか見てるんだなあ。けっ!
  • しかし、マジほしいっす。やみつきっす!ジャニさんのDVDもみてみたいっす!