昨日は「しゃべってしゃべって95分」を聴いたのだけど

オンデマンドにファイルが上がる前に聴きたかったんですよ。

  • だけど、うちにはラジオNikkeiを聴くための短波ラジオがないのね。
  • 残念だなーと思いつつ、ちらっとサイトみたら緊急チャット大会とかいってヤフーメッセンジャーを使ってのチャットへの参加をよびかけててその中に気になる一言が。
  • 「放送が聴けます」
  • こうなったらヤ○ーが嫌いとかおいておいて、とにかくインストール。
  • あっつうまにWebマスターに吸われてチャットに参加したとたん聞こえる聞こえる!
  • チャットは50くらいいてWebマスターが通話をホールドして放送。
  • ピコーンてきましたよ。やろうと思えばクローズドなラジオモドキも可能なのはおいておいて。
  • これ使えばいっぱいの人がゲストに呼べるんでは?(って収拾つかなくなるってw)
  • 昨日はためせなかったけど、通話ボタンを押してしゃべれるのはひとりだけなの?とか、チャットルーム開いてる人のマシンに負荷がかかるの?とか気になることいっぱい。
  • つうことで近いうちにヤフーメッセンジャーのチャットでためしたいので導入しておいてねーって誰に言ってるんだ俺w