モーニング娘。7期オーディション実況更新は・・・しないよ!( ^▽^)

いや、昼飯呼ばれてる間に決定ってなると思うので。ならば中途半端にはね・・・。

俺も予想してみるか・・・。えーと自分とこの情報でみてくと

  • 町田さんと辻本さん、かなあ。いや、白井さん好きなんだけどね。
  • ただこの選びかたは被ってないことを前提にしてるからなあ。
  • あ、7期の人のことをわかりやすく見るにはこちら人のサイトをご参考に。
  • まだ7期で7人(足りないのはどこからとか言わない)で別モーニング娘。結成とかあったらスゲーとか思うけどね。
  • 発表後12:54
  • いや、そのオチはみんな思ってたから。
  • ということでつんく♂のコメント