飯田さんイベントのレポを読む。

僕の知ってる飯田さん推しの方々のサイトを見る。

  • といっても数人くらいしかしらないのだけど。よいイベントだったみたいだなあ。(絶叫系が皆無てわけじゃないようではあるけれど)
  • ちょっとうらやましいが、ヘンな話し、飯田さん推しの方々が行くことにこそ意味があると思って。(と言って遠慮したフリしてるけど、単にスケジュール取りの都合だったりするのだ)
  • あー、でも一方的ではあるけれど飯田さんに伝えたいことはあったんだよなあ・・・。まあ、それは昨年のシングルのイベントと同じだから。いいんだけどね。そう、飯田さんが先に進んでいくのなら。
  • だいたい、僕の飯田さんへの最初の・・・っとこれは今言うこっちゃないや。後日ね、後日。