テレビ東京系の「国盗り物語」

石川さんの出番がよくわからん

  • ・・・あ、ガラシヤって明智光秀の娘。(。いらないから)だからまだまだ出てこないのかな?
  • 見てないDVDパンフをみまくっております。何かやりながら見るのにいいねえ。ていうか、ごっちんってかわいいんだねえ。なにをいまさらといわれるかもしらんけど、ライブのごっちんとはちがうんだなあ。しみじみ。
  • 斉藤道三が「人間五十年」をやるとなんか違和感が・・・。どうも織田信長のイメージがあってのう・・・。
  • えーと、番組公式の「登場人物」へのリンク
  • 石川さん綺麗ねえ・・・。お、森乱はかんじゃにエイトの丸山君か。さすがジャニさん写真は貼ってません。
  • あ、信長の人間五十年キター!って声は道三さんか?(w