ウンナンみてますた。

  • ラジオで「萌えー」とかいってると顰蹙なんで、ちゃっとでいっときます。
  • ちゃっと:http://t0nari.cool.cgiboy.com/

おきがるにおよせくださいましー。(チャットすぐ消えるし)

  • あ、店主も出たり入ったりしますー。
  • 道重さんと隣になった松浦さん。たのしそうにはなしてました。あれだね、ハム太郎関係で仲良くなったんかね?
    • 道重さんて一緒に仕事した人と仲良くなってるよね。っていうか妹属性?丸出しでお姉さんをたらしこんでる(誉めてる)のかなあ。道重さんのまわりはみんな彼女を守りたくなっちゃうに違いない。道重さんはそれ以外体験したことがないにちがいない。(妄想)