くはー、くはー・・・。

失礼、取り乱しました・・・。

  • 歌に関しては楽曲がいいとか歌がうまいとか、そういうとことは別のところで自分の中で何かあるみたいで、結構我慢が効かないというかなんというか。どういう必死系だよと。
  • 娘。に関してはまだアルバムの1、3を買ってないとか、シングルだって今回のEARLY でるまで初期好きなのに持ってないとかいろんな矛盾を抱えてる俺ですが。スイッチはいっちゃうとだめなんだよー。
  • さっきもベストショットvol.2の辻さんのふるさと聴いてるうちに、もう新垣さんのやつが聴きたくなって(というより観たくなって)fちゅごいjpkldさ:、ふぁ trdfひゅおkpl;@