ふーんディナーショーって

前半が食事タイムで、後半がショータイムなのね。逆だったらショーディナー・・・。

  • ハロプロ系のミュージカルと同じ構成なんだね。っていうかそれならミュージカル&コンサートって言おう堂々と!
  • ホテルは「なんとかって有名人がディナーショーをやる〇×ホテル」って具合に名前を売るためにやるのか。アーチスト呼ぶのに金かかるけどステイタスを買うのね。
  • となるとハロー系のディナーショーってどうなんかなあ。焼肉屋でやるか?
  • 春からのレビュー&コンサートも二部構成なのかなあ。レビュー・・・。踊れサーンバ♪とか・・・。
  • しかし、綾小路きみまろのディナーショー、1時間爆笑ってすげーなあ。どっかんどっかん。サラリーマン川柳からネタぱくったとかあったけど、もともとのソレだけで話がひろがるかはわからなくって。この人の話芸はたいしたもんなのよ。ということで今では共存共栄なのかな?そうしていけばいいのよ。うん。