ということで、サイト開設1周年。

前身である『「と」なりの日記。』からですが、はてなでサイトはじめて1周年であります。

  • はてな」はたまに書き忘れても、前の日付けでも書けるのがいいです。ニセ皆勤賞!
  • 携帯からメールで投稿できるのは今ではそれほど珍しくはないけれど、当時の僕には画期的でありました。
  • とにかく書く。くだらなくても、思いついたことで「王様の耳はロバの耳〜!」と言いたいから書く。どこの誰かも知らん人にたぶん共感なりしてほしいからか、ばかだなあと反応してもらいたいからか、本音の部分はよくわからないけれど。
  • 今しばらくは、今までどおり、娘。さんを軸にいろいろ書かせていただきますので、今後ともよろしゅうお願いしますね。
  • ・・・ね、ネタがないからって、まじめ風な文に挑戦してみたけど・・・orz